2159645ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:18:18 ID: eLaWwMULUj

最近の選手権してないのにメール送る風潮きらい、嫌!


2159650ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:19:24 ID: +S9cQ+KYNq
メール見ろってのがテンプレコメだと思って使いたがるんだろうな

2159652ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:19:39 ID: BEyiPAKUTA

メール見てくれってやつだいたいgmじゃん
前のコラムのやつも連投のgmだし


2159655ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:19:51 ID: wheFY+jxKX

自己主張メールまじ多いよな、死んで


2159656ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:20:29 ID: 2up3teN0qK

メール送るのを大喜利かなんかだと思ってないかい?


2159663ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:21:23 ID: ELPkIOFNGT

あの女のメールは何だったんだろうね
ママのメールならまだしも女はほんとに分からなかった


2159664ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:21:28 ID: v6p5FKwPIL

今までひっそりそれなりなメール送ってたやつがかわいそう

2159666ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:21:49 ID: eScz9x3/1k

普通なら生主にメールなんて送らないのにな

2159667ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:21:48 ID: zU4quDCgXI

企画中でもないのにメール見ろコメントする人は死んでいい

2159669ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:22:30 ID: 7khEp0VqEe

メール衛門に餌やりすぎた大将が悪い

2159670ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:22:56 ID: unfcEk2E5Q

gmみたいなのは別に構わんが自分らが放送支えていると勘違いしてんじゃねえだろうな 所詮は何もできないモブで放送はうんこちゃんのみで成り立っているのに

2159673ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:23:04 ID: 4Q7PVbBTL8

さち子といい無駄かつ何一つ利益の無い自己主張なのが本当にgm
女は産む機械は至言だわ

2159674ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:23:05 ID: 2up3teN0qK

メール衛門
なんだかメルエムみたい

2159675ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:23:13 ID: v6p5FKwPIL

今までメール送ってるやつってわりかし有能なイメージあったんだけどここ最近で完全にツイ衛門の巣になってんじゃん

2159678ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:23:32 ID: euo9WTlUPJ

メールとか相当のことじゃないと送れない
LINE公開してたらもっと馬鹿みてえに来てんだろうな

2159679ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:24:31 ID: 4Q7PVbBTL8

公式出る時にやたらコメント数視聴者数とか煽る公式のせいでこうなったとおもお

2159681ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:24:36 ID: Dm9QNBAe94

だけどメール見ろって連投があるとメール見るよね
メール見ろって連投は嫌いだけど加藤純一さんがどう思ってるか

2159684ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:25:08 ID: Dm9QNBAe94

メール見ろって連投あるとまあまあメール見ますよね?気のせい?

2159685ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:25:27 ID: unfcEk2E5Q


自分が特徴のある人間だと思ってんだろうなそういう奴は

2159686ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:25:30 ID: ELPkIOFNGT

あと中野はほんとに4ね
ただの自己主張メール送るの腹立つわ

2159688ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:25:42 ID: 8sUUd5u9jh

メール衛門gmだな
やっぱツイ衛門最強じゃん

2159689ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:25:46 ID: v6p5FKwPIL

メール見ろって言わないと見てくれない時点で面白くないんだからマジでやめてほしいわ
送った内容が面白ければそのうちちゃんとネタに昇華されるだろ

2159690ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:25:51 ID: BEyiPAKUTA

メール見てくれ←4ね

2159691ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:25:53 ID: KajM6CtSlY

「メール見ろ」←わかった。の流れよく見る気がする

2159692ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:26:01 ID: 1mV5Td/kXO

俺は未だにメール送った事ないよ何かあるたびに送る奴はどうかしてるわ
アントマンはこれから2やるし見たほうが今すぐ良いよ

2159696ななしのよっしん : 2018/06/09(
土) 16:26:43 ID: iY7aAhgj33
メール見てくれは別にいいつまらんのが悪い


2159697ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:26:45 ID: zU4quDCgXI

雑談中に話の腰を折ってるとわからないものか
PUBG人狼連投してる人と同類だろうな

2159701ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:27:09 ID: wheFY+jxKX

変なときに自己主張メール送ってるやつは衛門じゃないから衛門ってつけるべきではない、クズでいい

2159702ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:27:15 ID: uEg1d7Xtv0

メール見ろ連投ガイジのコメ拾ってメール見て面白かったことあるっけ

2159707ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:27:59 ID: eScz9x3/1k

メール送ってる奴は加藤純一直々に死ねって言ってもらいたいんだろ

2159709ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:28:06 ID: unfcEk2E5Q

何か面白いメールが送られてくると思うだろそんだけ勧めるってことは その実自己主張のgmバッカなわけだが

2159714ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:28:57 ID: RDjlKhDsF3

メール見たあとの携帯置く音すき

2159716ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:29:21 ID: zU4quDCgXI

ネタになりそうなメールならかっちゃんの方から話に出してる

2159717ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:29:28 ID: euo9WTlUPJ

ママ凸待ちだってのにメール送ってくる20代の女もだわ
鼓膜が腐り落ちているのでしょうか

2159721ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:30:17 ID: 1mV5Td/kXO

この間の時もそうだけど自分で歌ったの録音して自信満々で送れるやつ
頭いかれてると思うわ

2159723ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:30:39 ID: ciXnG0IiLo

純ってスマホ割とターン!って置くよな

2159724ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:30:42 ID: v6p5FKwPIL

あの女はクソつまんなかったしコメントの流れもきしょかったけど電話の音声がぶっ壊れたのは笑った

2159732ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:31:46 ID: unfcEk2E5Q

それを面白がってまたほかのgmが挙って自己主張のためにメール送るんだろ 救えねえは

2159739ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:34:15 ID: unfcEk2E5Q

正直ママ来てくれって言われてくる馬鹿も気持ちわりいけどな

2159740ななしのよっしん : 2018/06/09(土) 16:34:15 ID: rb2ydlp6ny

万博の時にメール送ったことあるけどめっちゃ緊張したわ
加藤純一のことを考えずに自分の自己顕示欲の為だけにメール送ってるやつ全員死ね